てぃーだブログ ›   › キングス試合観戦!!!

2013年02月10日

キングス試合観戦!!!

昨日はShinyからも無料ご招待している・・・
*〇.☆\\キングス観戦1日目!//☆ 。*・

キングス試合観戦!!!

会場はもうwaveが起こるくらい盛り上がってしたよー!!(≧▽≦)
席も埋まっちゃうのがかなり早かったですね!!


いや~キングスの試合がどうしてあんなに面白かったのか…(^.^)
まず素敵やったことその①は、会場に入った瞬間なんかいい匂い!と思ったらポップコーンやらホットドックやら売ってるんですね!
試合の時間が夕方から夜にかけてなので小腹がなっても大丈夫です◎

さらにさらに!素敵ポイントその②が、キングスのユニフォーム・デザインポロシャツ等のグッズがたくさんお店に並んでます(#^.^#)!
はじめてキングス見たけど、もう明日からバスケ始めたい♥みたいな、ミーハーっぽいあなたも大丈夫!あんなかっこいいグッズを手にっとって選べるお店なんてなかなかないですよ!!!!
来場したらぜひお立ち寄り下さい(//▽//)



そして素敵ポイント③つ目!!
これはやはり試合が面白い!試合とゆうか、コートに入ったらなんかもう気温が3℃くらいは上がってるんですね!!(笑)
試合が始まると応援のズンズン音楽に合わせて観戦の声が上がり、ゴールが決まればみんな「フぉ――――!!」って万歳します!激しく応援した後の休憩タイムにはカワイイ人たちのダンスが)^o^(
試合初めてみるって方も絶対楽しめますよ!!


アンケートに答えてくれた方!!!来なきゃ損損!
なんと今なら、アンケート回答者とご一緒に来場された方も入れちゃいますよ♪(小声)
会場に来た方はShinyブースに声をおかけ下さい(^^)
スナップ写真にも写ってね!
ではでは!本日は試合2日目!お待ちしてまーす☆☆
キングス試合観戦!!!

キングス試合観戦!!!

キングス試合観戦!!!



Posted by 学生団体Shiny at 08:24│Comments(3)
この記事へのコメント
アンケート回答者と一緒にきた人も入れるってあるんですけど、それも大学生、専門学生限定ですか??一般の人も1人は大丈夫なんですか?
Posted by キングスファン at 2013年02月10日 11:15
一緒に来られる方は大学、専門学生でなくても大丈夫ですよ(^-^)/是非一緒にお越し下さい♪
Posted by 学生団体shinyからです! at 2013年02月10日 15:06
代表宛

初めまして。おきなわ倶楽部、営業部、神山と申します。
県内で『おきなわ倶楽部』という月刊誌を
発行しているのですが一緒に
企画広告を考えています。

もしよろしければ、一度打ち合わせを
しませんか?
ご返信宜しくお願いいたします。
※できれば今週中に一度お話が
したいと思いますので
宜しくお願いいたします。

担当 神山
連絡先 098-867-9494
Posted by おきなわ倶楽部 営業部 神山 at 2013年02月25日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。